眼科

10月7日 (水) はれ! 風少々強

名古屋市内でインフルエンザ休校が発生。

さて、今日は眼科の検診。

”はい、しっかりくっついてるよ、もう大丈夫、次は11月末で良いよ”

先生の大きな声が響いてホッでした。ついでに、マイボーム腺を絞って頂きました。
これで2~3日は朝の寝起きの瞼がスッキリするはず。

さて、午後からは歌の練習と思っていたのだけど、瞳孔が開いたままで、見難いので取りやめ。

その代りビ ヨ ウインへ。

同じにインが点くけど、此処は気持ちの良い院です。


さて、これで今週のする予定のメンテは美容院も含めて一応終了。

明日からは歌の練習頑張らんと。。。。まずは11日のステージ。


おっきいちゃんがなかなか心を開いてくれないようで新米ママさんが苦労しています。

おっきいちゃんも不安なんでしょうね・・・・がんばれ!二人とも。
[PR]
Commented by rojineko at 2015-10-07 20:48
まだ3日くらい?完全なおちびさんではないから慣れるのもゆっくりになるんだろうね。でもあれだけゴロゴロさんになったのだから、大丈夫だと思うのだけど~。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-07 21:15
rojinekoさま:私もそう思っています。
ほんとにあんなに甘ったれさんなのだから、きっともう少し時間かかるかもしれないけど大丈夫と思います。
by nekomanma221 | 2015-10-07 15:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧