人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃんその後

10月8日

ルナちゃんの可愛いお写真がまた届きました。

お兄ちゃんネコさんにピッタリくっついて可愛がられているようです。よかったよかった~

兄たん起きて起きて
ルナちゃんその後_e0031572_18244560.jpg

兄たんだいすきにゃ
ルナちゃんその後_e0031572_1825818.jpg

兄たんはぼくの・・・
ルナちゃんその後_e0031572_1825305.jpg

遊び疲れまちた・・・
ルナちゃんその後_e0031572_18254741.jpg


解説はI さんの拝借です。
以下もIさんのメールから拝借です。

  私の予想ではお姉ちゃん子になるかと思っていたのですが、なんとお兄ちゃん子になりました(笑)

  いつもくっついていたり、プロレスをしたり(兄はわざと負けてあげてます笑)ととっても仲がいいです。

  もちろん長女とも仲いいですよ♪

  そしてルナは顔を近づけるとちゅっちゅしてくれるので胸キュンです(*´∀`*)

  かわいい!


おっきいちゃんも早く本来の甘たんぶりを発揮して新ママに甘えられるようになりますように!!!


Commented by ronmama at 2015-10-08 16:01 x
ルナちゃん 仲良く遊んでもらってるんだ~^^
おっきいちゃんは まだまだのようですが ロンも1週間くらいかかりましたから^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-08 16:05
ronmamaサマ:アラ、ロンちゃんもそんなにかかったんですか!
おっきいちゃんのママはお仕事有るから昼間お顔見ることないから余計にかかるかもですね・・・
by nekomanma221 | 2015-10-08 04:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221