アンサンブルステージ

10月11日 (日) 小雨・・もうじき止むらしい

今日はアンサンブルのほうの合唱祭(4曲)。

10月末に古巣が学校公演で10数曲歌うので、そちらの方に心が行ってて(なにしろ月2度しか行けないので)今日の舞台は悪いけど少々気もそぞろ・・・の感。

昨日、ようやく衣裳を揃え、楽譜点検し、一応練習もし、今朝を迎えております。

もうじき雨も上がるらしいのでほっとしてます。

新しくできたホールは着替え室や練習室が小さくて、外の建物でいろいろやらなくちゃならないとか、雨では移動に傘が要りますから。

さて、ではでかけましょう・・・楽しく歌えますように。

今朝のしゃちくんは少しいい子になってるかな?
妹のアキレス腱の手術は?

みんなうまくいってますように。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-11 14:08 x
楽しく歌えましたか?^^
アキレス腱の手術ですか@@ みんなそれぞれ 大小あるけど大変だ~^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-11 19:17
ronmamaさま:わたしってやはり歌っているときが一番(じゃないかもだけど)幸せなのかも・・・それも、ソロじゃなくハモっているときが。
階段の下から3段目でパジャマの裾を反対側の足でふんずけてこけたら、アキレス腱切れてしまったそうです。それも、3週間の間、捻挫と言われてその治療をしてたんですって・・・可哀そう
by nekomanma221 | 2015-10-11 08:40 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧