しゃちくんの甘たん振り復活

10月12日 (月) はれ

しゃちくんに会いに行きました~

洋服ダンスの上の猫ベッドに隠れていましたが、すぐ出てきましたよ。

記憶がまだあるのか、それとも、もうかくれんぼは嫌になっていたのか・・・

ムギュッとダッコして新米ママさんにお渡ししましたよ。さて、どうなったでしょうか?
e0031572_15104290.jpg


e0031572_1511062.jpg


e0031572_15112181.jpg


e0031572_15113461.jpg


e0031572_15115443.jpg


もう大丈夫!きっと、今夜からもとの甘たん振りを発揮して、さぞうるさいことになるでしょう!ふふふ
[PR]
Commented by rojineko at 2015-10-12 20:11
きっかけになったかな?
しゃち君はきっとこれまで若いお姉さんとの交流はなかったんだろうね。
いっぱい甘えるんだよ~。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-13 06:34
rojinekoさま:ダッコされたらご覧のとおりシゲシゲとお顔を見ていましたよ。で、甘えて鳴いたり。
たしかに私を含めこちらでかかわった人間は全てベテラン主婦!でしたからね・・・きっと今朝はデレデレしゃちくんになってるね。仕事に行き辛いかも
by nekomanma221 | 2015-10-12 15:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧