良く効いたの!

10月18日 (日) はれ・・あつ~

又夏の暑さに戻ったみたい!

ここ数日は涼しかったので、夜の寝場所は空介が私のベッドの枕元、らむちゃんはこの前まで空介が寝ていたサークル爪とぎ。

らむちゃんて、毛が薄いのだけど布団の中にはまず入ってこない、逆に空介はとっても密に生えてるくせに寒がり。
いえ、本当はらむちゃんもお布団派なのかも、でも空介が入っちゃうから入らないだけかも。ぜったいに猫団子にはなりたくないのがらむちゃんだからね・・・

ええ、私は独立心が強い娘ですもの・・・
e0031572_1555785.jpg


僕はらむちゃんのこと好きなんだけどね、本当は・・・・
e0031572_156999.jpg


空介のお口、去年だかに歯石取ってもらって、綺麗なにおいになったのですが、最近また臭くなってきたので、歯磨きカリカリ{Greenies}食べさせたら、すごい!1回で臭いが消えました!!!!!

Greenies だけでは食べないので、他のカリカリやウエットに6粒混ぜてあげましたよ。

こんなに効くとちょっと怖い気も・・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-18 16:48 x
ホント暑いです><
我が家も ロンが一人っ子の時は布団の中に入ってたけど まぅまぅが来て中に入るので ロンが入らなくなりました^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-18 21:15
ronmamaさま:今日はクーラー入れたいほどになりました。
まだまだ夏服も1着くらいは出しておかないとですね。
らむちゃんもきっと一人だったら布団に入るんじゃ・・・?
by nekomanma221 | 2015-10-18 15:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧