嬉しいこと2つ

10月22日 (木) はれ

こんなにお天気の良い日が続いて大丈夫かしら? って心配になるほど毎日カラカラ天気。


今朝嬉しいことが二つも!

一つ目・・ルナちゃんの最近のお写真と、うれしいメッセージが。

おっきくなりましたね~
e0031572_952638.jpg


でも相変わらず、お姉ちゃんネコさんに甘えてる・・・
e0031572_974124.jpg


 ”ルナは元気いっぱいで毎日部屋を暴れまくり、兄と姉に襲い掛かり兄たちから猫パンチをくらい、そして猫キックで攻撃し返しています。
 とにかくとっても元気です。毎日運動会で~す。  (そうでしょそうでしょ!)
 そして順調にママっ子に育ってくれていてとってもかわいいです~ヽ(*´∀`)ノ
 最近は少しずつ一緒に寝る練習をしているのですが、くっついて寝てくれるのでもう胸キュンです!
 お気に入りは脇あたりらしく、一生懸命前足でモミモミ&ペロペロしてくれるのでとってもくすぐったい・・・けどかわいい(笑)

 毎日「ママのかわいいエンジェルちゃん~>▽<」と抱きしめて親バカ全開でございます・・・ヽ(´▽`)/”

クスクス、もうねママの嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ!こんどね、3ニャンがもっと楽しく暮らせるようにっておっきなお部屋を買われるそうですよ。ますますルナちゃんの元気度が増すことでしょう!!!


さて、2つ目は
シマシマちゃんがなでさせてくれました~
今朝ご飯も目の前で食べ、その後ハリガネムシでも遊び、お首の辺りなでなでしても怒りませんでした。
午後にはダッコしてみようと思います。
e0031572_9181977.jpg

e0031572_9183877.jpg

 ↑は怒っているのではなく、甘えて鳴いてるんです・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-22 13:16 x
おう~ 時間もそんなにかかりませんでしたね^^;
甘えてる姿が目に浮かぶ^^

ルナちゃんも 楽しそうで何より^ー^
Commented by nekomanma221 at 2015-10-22 14:58
ronmamaさま:午後猫友Kさんに車乗せてもらって獣医さんに診て頂けました。
残念ながらコクシジウムがお住まいでした。早くに診てもらえてよかったです。
もうダッコも大丈夫なんだけど、虫さん付なので・・・
Commented by rojineko at 2015-10-22 15:44
虫さんにはさっさといなくなっていだだきましょう。
ところで性別は?
Commented by nekomanma221 at 2015-10-22 18:11
rojinekoさま:おっとっと、おんにゃのこで~す。
らむちゃんにほんとにそっくりなの!顎の下だけ白いところとか・・・
Commented by あれい at 2015-10-23 04:56 x
ルナちゃん、可愛い~~~
あ、コクシ居ましたか、早く落ちると良いですね。
抱っこ、もう出来たかなぁ~~~
Commented by nekomanma221 at 2015-10-23 06:26
あれいさま:鍵尻尾のルナちゃん、自分で幸せ捕まえましたね。
ダッコできるんですが、コクシが居るのであまりダッコするのも・・・
昨夜からもうメッチャ甘えん坊になってますよ!
by nekomanma221 | 2015-10-22 09:25 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧