こんなに可愛くなりました~

10月23日(金) はれ

まだまだ夏日が続きそうです・・・

シマシマちゃん、もうルナちゃんと同じくらいに元気に甘えております。

コクシがいるということで、全くの自由にはならないのだけど、ちゃんと見張ってて遊ばせてます。

天ちゃんのときはまだとっても小さかったのでケージから出してもほんのちょっぴり動けば満足だったけど、さすがシマシマちゃんはもう大きいのでそれは無理。

シマシマちゃん、現在1010グラム、ルナちゃんの時よりほんの少し小さめです。
あ、女の子です。

1時間ほど遊んだあと、ローラーを隅々まで転がします。ケージの中も、私の衣類も。

コクシは熱湯に弱いそうだけど、家の中に熱湯かけるわけにはいきませんから・・・

シマシマちゃんの体調は良いので、そんなにたくさんいるわけでもないだろうと思います(願ってます)

こんなに子猫の顔になりました
e0031572_16192140.jpg


e0031572_16193738.jpg


よくおしゃべりしますよ!
e0031572_16194890.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-10-23 20:01
子猫の順応力はすごいねー!
もうちょっと警戒してるかと思ったのにあっという間だわ。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-23 21:31
rojinekoさま:rojinekoさま:子猫はこちらが怖がってる限りはダメってことが分かってきました。ので、もうぐいっとママネコだよとばかりに首根っこ捕まえるんです!
ほんとはネコは怖いけど淋しがってるのですから、一旦捕まってしまえば後は割合スンナリです。もっとも生後2か月くらいまでの子猫の場合ですがね。
Commented by あれい at 2015-10-24 07:53 x
可愛いですね~~~
去年亡くなったピッピを思い出します。
もんもん・・・
でも、我が家ももう子猫はダメダメ。
ミカサで最後にしなくっちゃ(汗)
それにしても、ピッピに似ています・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-10-24 09:17
あれいさま:シマシマはらむちゃんにそっくりですから、ピッピちゃんに似てるのは当然ですね!ピッピちゃんとらむちゃんはそっくりでしたもの・・・とても元気者ですよ。そこらもらむちゃんソックリです。
by nekomanma221 | 2015-10-23 16:29 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧