ルナちゃんに負けないよ

10月24日 (土)はれ

もうね、ケージから出せ出せとうるさいんです!

出たらもう走り回ってます。この月齢の子猫は皆こんなんでしょう。

幸い、コクシジウムで下痢をするとかもないのでウンをしたら即土ごと取り替えるようにして対処してます。

この元気者を閉じ込めておくのはあまりにもですから。

夕ご飯・・・でも、食べることより遊びたい!
e0031572_2164687.jpg


時々捕まります・・・すぐ”はなちて~”と喚きます
e0031572_2173264.jpg


ジャラシは飛びついて取りたいの
e0031572_2182776.jpg


じっとしていないので迷カメラマンは悪戦苦闘です!

明日は9時半から5時過ぎまでお留守番・・・できるかな~~~
[PR]
Commented by rojineko at 2015-10-25 19:35
ふふふ、可愛いねえ~♪ぐるぐるだね~♪
Commented by nekomanma221 at 2015-10-26 17:55
rojinekoさま:あら?さっきコメントしたはずなのに・・・
らむちゃんをそのまま小さくしたみたいな子猫さんです~
かわいいですよ~
by nekomanma221 | 2015-10-24 21:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧