甘えるときは

10月26日(月) 晴れ

ますます元気で、可愛くなっておりますシマシマちゃん。

昨日は9時間も一人ぼっちにしたのでさすがに淋しかったのか、ケージから出たらしばらくダッコで甘えておりました、かわいい~~~

ケージから出てしばらくこんな風に甘えています
e0031572_16563790.jpg


カメラの紐が気に入って・・・
e0031572_165712.jpg


なんだか今日は甘えモード
e0031572_16574236.jpg


この甘えモードになるのはトイレに行きたいときが多いと気が付きました・・・・お利口さんです。
e0031572_165814.jpg


ところで、昨日から喉がヒリヒリ・・・週末には2つもステージが有るのに・・・歌えるようになりますように!皆さんに迷惑掛けちゃうもんね。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-27 15:51 x
シマシマちゃん おんにゃの子なんですね^^
もうすっかり 家猫ですね^m^
急に寒くなってきました~ 羽織るもの引っ張り出さないとです^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-27 17:10
ronmamaさま:はい、おんにゃのこです。一目見たときからきっとそうだと思いました。らむちゃんソックリの超お転婆さんです!
by nekomanma221 | 2015-10-26 17:04 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧