人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうかちら・・・かわいいでちょ?

10月27日(火) はれ

喉痛、ほんのちょっぴりましになってきました。
昨夜は痛みで度々目覚めました・・・
なんとしても金曜までに回復しなくっちゃ!

シマシマちゃんどんどん可愛くなっておりますよ。
今日は午後Kさんが見に来てくれました。最初だけは隠れますが、すぐ慣れて遊びます。

ダッコはいや~ん!
どうかちら・・・かわいいでちょ?_e0031572_1715043.jpg

どう?可愛い?
どうかちら・・・かわいいでちょ?_e0031572_17155059.jpg

でもすぐ腕からすり抜けます
どうかちら・・・かわいいでちょ?_e0031572_17162747.jpg

うふ、わたちこんなに可愛くなったのよ!
どうかちら・・・かわいいでちょ?_e0031572_1718122.jpg

Commented by ronmama at 2015-10-28 16:21 x
うんうん 可愛い~^^
喉が痛くて 目が覚めるなんて@@ ご自愛下さい。
by nekomanma221 | 2015-10-27 17:19 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221