血圧

10月27日 (水) はれ

わ~~^い、コクシジウム無くくなったよ~

ということでワクチン打ってもらってきました。

これで、部屋中をくまなく探検できるね、あ、いままでもかなり自由だったっけ・・・

シマシマちゃんはシャムミックスルナちゃんやしゃちくんよりもっともっと元気者でして、こわいものしらずというか、高い本棚からでもサッ飛び降りちゃいます。ヒヤッとしますが平気の平左。

ほんとに在りし日のらむちゃんとそっくりニャンです。

カメラ追いつかずでしたが・・・段差90センチはありますよ。
e0031572_17403942.jpg

げんきすぎ~カメラ追いつきません~
e0031572_17424815.jpg


昨夕は強烈な頭痛に血圧測ったら、なんと176もあって、慌てて医者に行きましたら、血圧が高くて頭痛がするのでなく体調崩れてて頭が痛いので176血圧が有るのだそうでした。
精神安定剤入りの薬頂いて、ねむいです・・・・
なんでも血圧髙くて頭痛がするときは200を超えてるときだそうでした。勉強になりました。
[PR]
Commented by rojineko at 2015-10-28 20:11
よかったね~。
元気娘、けがするなよ!

身体のどこかが痛いと血圧あがるよね。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-29 15:47
rojinekoさま:可愛い元気娘です~
170超えの血圧計初めて見たよ~
Commented by rojineko at 2015-10-29 19:59
↑わたしは病院に行くとそのくらいざらにあがります。ええ、白衣高血圧です(笑)
Commented by あれい at 2015-10-30 05:24 x
可愛いですね~~~
でも、在りし日の・・・て?
らむちゃん、元気なんですよね?
最近、シマシマちゃんばかりで、あんまり空介ちゃんとらむちゃんの話題がなかったので・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-10-30 16:12
rojinekoさま:私はほんとに初めて見ましたよ、母がずっと低血圧だったのにある時から急に高血圧になったのでその遺伝があるかと心配になっちゃいます。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-30 16:15
あれいさま:らむちゃんの幼い日、手の付けられないほどの元気ぶりでした~
今はほとんど夫のベッドで寝てるか、爪とぎサークルで丸くなってます。空介は、1日中ギャオギャオとうるさいですよ!
by nekomanma221 | 2015-10-28 17:49 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧