人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高みを目指して

10月29日 (木) はれ

頭痛は少し和らぎましたが、咳が・・・
明日はどうなるのでしょう・・・・

シマシマちゃんはどんどん高みを目指しておりますよ!

征服してないのは洋服ダンスの上のみ!
ここは、ケージの上、外がぼんやり見えるんです。
高みを目指して_e0031572_154356.jpg


たまにはこんなところに隠れることもありますよ、可愛いのをアピールしてるつもり?
高みを目指して_e0031572_15435330.jpg

Commented by ronmama at 2015-10-29 16:13 x
いや~かわいい~~
お転婆さん なんですね~^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-10-29 18:54
ronmamaさま。年ですかね~~~しましまちゃんはメチャ可愛いです!どうかうんと優しい里親さんに巡り合えますように!
Commented by rojineko at 2015-10-29 20:00
おほ♪カーテンからちらり、すでにおんにゃの武器を知ってますなあ~。
by nekomanma221 | 2015-10-29 15:45 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221