断念、残念、無念

10月30日 (金) はれ

・・・・今頃はステージが終わってほっとしてお茶でも頂いている頃なのに・・・

結局断念しました、今日の学校公演。

行かないのはメンバーに迷惑かけるけど、行って向こうで倒れでもしたらもっとたくさんの人に迷惑かけると。


朝起きたときはスッキリしてて、これなら大丈夫と思ったんだけどね、動き出したらやはりまだダメ。

喉はイガイガ、肩はずしりと重い。血圧は正常値だったんだけどなぜか脈だけが速い。


迷った末に欠席届出しました。みんなごめんね!半年の苦労が水の泡・・・
でも、大学生のSちゃんが応援に来てくれてるからアルトは大丈夫ですね。


シマシマちゃんはどんどん元気度が増してます。
もうカメラ追いつきません・・・とくに私のへっぽこカメラにヘッポコ技量ではね。

何枚か撮ったけどこれくらいしか・・・しましまちゃん、テントの使いかた間違ってますよ!
e0031572_1546564.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-30 17:04 x
動きの速い猫ちゃんを撮るのは 私も無理です^^;
断念されたんですね・・・仕方ないですよ^^;
Commented by ウーロン at 2015-10-30 18:14 x
勇気ある断念ですね。
無理をしがちなところをぐっと我慢されてえらいなぁ。

しましまちゃん、かわいいですね。おちり♪
Commented by nekomanma221 at 2015-10-30 18:19
ronmamaさま:夕方になってやっとマスクなしで呼吸ができるようになりました・・・
シマシマちゃんのスピードにはとても・・・岩合さんならできるでしょうが。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-30 18:21
ウーロンさま:昨夜、出かける用意をしてたんですが・・・
今年は兄2人送ってるので余計に慎重になります。
幼いものがどんどん可愛くなっていきますね!
Commented by rojineko at 2015-10-30 19:28
どうしよう、大丈夫かなって思ってたから脈がはやくなったのかもね。

しましまちゃん、おちりが、おちりがー!
大好物です♪
Commented by Kei at 2015-10-31 01:42 x
ステージ、残念でしたね(--;)
でも、無理はしない方が良いです。
鹿児島も急に寒くなって、今日は母が、寒い寒いと言っていたので、ちょっと心配・・・
母の家の庭猫3匹のうち、母猫の避妊手術と息子猫の去勢手術が済みました。娘猫が残っているのですが・・・この子はなかなか体重が増えなくて、ちっちゃくて可愛いんですが、病弱・・・どうするかなぁ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-10-31 11:49
rojinekoさま:可愛いおちりでしょ!
脈ってほんとびみょうなものなんですよね。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-31 11:54
Keiさま:こちらにはノラさんは格安で手術して下さる病院が有るんだけど、なかなか順番が取れないし、その予約した日にその子が来るかどうかわからないしで、なかなか大変です。
とにかくメス猫優先でやるしかないです・・・
今日もステージあったんですが、メンバーに申し訳ないです。ショボン
Commented by yoshiko at 2015-11-01 06:47 x
ステージ残念でしたね。でも辞めたのは賢明だったと思います。名古屋で全く声が出なかった日に、Y先生から口パクで良いから立っていなさいと指示されて、いつでもカーテンの陰に飛び込める状態で出演したことを思い出します。若かったのです。今はコツンでも辞めます。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-01 08:34
yoshikoさま:すぐ隣のホールならまだしも、何度も乗り物乗り換えて、リハーして、本番して、となると、普通の元気さでもかなりハード。
結局何も手伝いできず終わりました・・・
風邪ほんとにしつこいです。あなた様も十分ご注意を!
by nekomanma221 | 2015-10-30 15:50 | Comments(10)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧