なかなかに・・・

10月31日 (土)はれ

う~~ん、なかなかスッキリしません・・・

しっかり今年の風邪のパターンを全て通って行ってるようですね。

喉→咳→鼻→頭痛・・・・意外なのは外に出て冷たい空気に触れると気持ちが良い のです。
が、風邪なのですからあまり外気に当たっては?

しましまちゃん、少し大人になってきたのかな?

2日くらい前まではやたら走り回っていましたが、昨日あたりから遊びがちょっと変わってきました。

紐で遊んだり、一番好きなのはティッシュペーパーを箱から引っ張り出して噛み割くことなんですけど!


テントに隠れて、ぱっと飛び出すなんてのもお気に入りになったし、ダッコすると甘えてお顔までペロペロやりだします。なかなか良い写真は撮れませんが・・・

私の上っ張りにのってちょっと甘えています。
e0031572_1683560.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2015-10-31 16:12 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧