しましまちゃんの変化

11月1日 (日) 一応晴れ

あ~あ、もう11月。
今年1月から応援の意味を込めて再入団した古巣のステージ、結局何の手助けもできずに終わってしまいました。体調管理の難しさをつくづく思い知ることになった1年でした。


さて、日夜変化しているのはしましまちゃん、遊びもただやたら走ることから、頭脳的になってきましたよ。

テントの使い方は違うんだけど…ひとりでかくれんぼしてます
e0031572_8185347.jpg

1時間テントを出たり入ったりいそがしいこっちゃにゃ!
e0031572_8195227.jpg

さすがにちょっとお疲れ・・・
e0031572_8205232.jpg


時期的に今は子猫ラッシュ、しましまちゃんを見つけてくれる家族がなかなか・・・でももう数日だけ待ちましょう。
本当は私自身が可愛くてしかたないのですけどね、高齢でも後を託せる家族がある方ならいいのですが。
[PR]
Commented by rojineko at 2015-11-01 16:58
確かに子猫多いねえ。あとしましまちゃんの前後に掲載されてたシニア猫ちゃん3匹の行く末がとっても気になったわ。(飼い主さんが病気で・・・という子たち)人間は猫以上に元気でいなくてはね!
Commented by nekomanma221 at 2015-11-02 11:56
rojinekoさま:全くですね。rojinekoさんもよっく気を付けてくださいよ。意外と飼い猫さんなので里親さん見つかるんじゃないかと・・・
by nekomanma221 | 2015-11-01 08:29 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧