ほんとのお家

11月2日 (月) 雨しとしと

久しぶりの雨、しましまちゃんが来てから初めての雨、
雨の日はネコが眠いって!?

そんなことはしましまちゃんには通用しないようですよ。朝から1時間超飛び跳ねました。


今朝、パソコン開けたらとっても嬉しいことが・・・・

はい、しましまちゃんにほんとのお家のご希望メッセージが!


猫友Kさんが ”もしどなたもなかったときは家で飼う” とは言われるんですが、
Kさんと私、さほど年齢が違うわけじゃなし、お互いいつなんどき寝込むかもしれませんから・・・

それは若い方でも同じことなんでしょうが、確率が違いますよね。


まだ、いつどういう具合に、と細かいことは未定ですが、頂いたメッセージがとても温かかったので私的には決まりです!よろしくです!

何度も掲載写真を入れ直して、よりしましまちゃんの可愛さが目立つように努力した甲斐がありました~~~
おほほ
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-02 15:16 x
しましまちゃんも お家決定近いですかね^^
今年は nekomanmaさんのおかげで 幸せつかんだ猫ちゃん達が^0^/
Commented by nekomanma221 at 2015-11-02 17:43
ronmamaさま:おかげさまです、ネコジルシさまです。
幸せ猫さんが一杯になりますように!
by nekomanma221 | 2015-11-02 09:33 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧