土曜日

11月3日 (火) 晴れ、あつ~

このまま土曜日まで暖かな日でありますように。

お部屋の中自由に歩ける猫さんは寒ければ暖かなところ探して移動することができるけど、ケージに入っているのでは動くのはほんとに限られた範囲で、寒くても暑くても我慢しなくちゃならないです。

しましまちゃんも高い本棚から下に飛び降りようとしなければ、ケージから出しておいても良いのだけど・・・

バロンの時のように一緒に寝られれば良いのですがね・・・


土曜日にはお子さんとお母さんで迎えに来てくださるので、それまで我慢ね。

私の風邪、それまでには完治しますように!鼻の所為で頭が重いのかも・・・毎日徹夜明けみたいな感じ。

今日も相変わらずリボン一杯付けたハネトンボで遊びまくり(安上がりの玩具です)
e0031572_15423978.jpg

1時間もすればさすがにお疲れ・・・
e0031572_154373.jpg

一休みしたらまた元気に・・・どこへ飛びかかるつもりかな?
e0031572_15432389.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-03 16:22 x
新しいおうちには 子供さんがいらっしゃるんですね~
しましまちゃん さらにお転婆になる予感^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-11-03 20:49
ronmamaさま:あ、そうですね、きっとますます磨きがかかることでしょう!
by nekomanma221 | 2015-11-03 15:48 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧