人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン掃除

11月4日(水) はれ

スキっとした晴。

昨夜、もう医者で頂いた薬もないし・・・と思いついたのが買い置きの薬パブちゃん。
3錠飲んだら、すごく眠くてたまらないのだけど、とっても体が楽~になりました。

25日、特別練習の帰り、運悪くバスは30分待ち、タクシーも全く来ない、ということで風邪をひいてしまった私。あの日の夜は寒かったのよね・・・・

目の前の学校公演が気にかかり、とにかく耳鼻科へと急いだわけだけど、風邪にはやっぱりまず風邪薬でしたね・・・・今更だけど。

今日は我が家の古いエアコン3機、御用利きと出前授業 さんに綺麗にして頂きました。

絶対使用頻度の高いキッチンのは勿論ゴテゴテに汚れてるけど、あまり頻度は少ないと思ってた夫の部屋のもすご~くほこりまみれでギョッ!でした。

御用利きさんは、分解掃除までするのでなく、機械ほとんどそのままでの掃除ですが、これでかなりスッキリした気分がします。狭い場所ばかりでさぞやり難かったと思います、ご苦労様でした。

さて、2度目のお遊びタイム。何してあしょぼうか?
by nekomanma221 | 2015-11-04 13:29 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221