エッ!

11月5日 (木)はれ

昨夜、夜のお遊びタイムにしましまちゃんのお部屋のドア開けたら・・・あれ、しましまちゃんが足元にいます。

”エツ・・・・”

何時かやる日が有るかもとは思っていましたが・・・

この鎖をいじっているうちに・・・
e0031572_935107.jpg


上手く引っかかって、開いたものと思われます。
e0031572_9355941.jpg


なので、テープ貼りました
e0031572_9365547.jpg


あさってからは1日自由だからね。とんでもないところに入り込んだりしないでね!
[PR]
Commented by ウーロン at 2015-11-05 10:33 x
うわぁ!
かしこーい(^.^)
…困るけど(笑)

どんどん女の子らしく可愛さが増してきましたね。
Commented by ronmama at 2015-11-05 13:26 x
敵もさるもの引っ掻くもの・・・^m^
↓音楽で覚えさせるって いいですね~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-11-05 15:41
ウーロンさま:偶然なのでしょうが、覚えると困るので・・・
遊びもすこしづつ変化しています。あと1日半でお別れです・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-11-05 15:42
ronmamaさま:簡単な操作で外れるのは分かっておりましたが。
はい、音楽でってのは名案だと思います!
by nekomanma221 | 2015-11-05 09:39 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧