エエエッ・・・・

11月5日

夕方パソコンメール開けて目に飛び込んできたのは

 申し訳ありません・・・の文字

サ~ッと血の気が引きました。すぐ分かったんです、しましまちゃんの里親候補の方からだって・・・

お住まいがペット不可だってことが分かったんだって・・・
同じマンションに猫を飼ってらっしゃる方が有ってその方とお話したら”内緒で飼っている” と言われたって。

しましまちゃんをコッソリ飼うこともできるかもしれないけど、その方は”堂々と飼えないことは子猫のためにも可哀そう” と思われたようです。

可哀そうなしましま・・・この1週間を楽しみに過ごしてきたのにね。


で、もう一度ふりだしに戻る手もあるけど、2か月半とっくに過ぎてしまっただものね、これから再募集ってことになるとかなり厳しい・・・それに私自身がかなり限界だし・・・

ので、最初にしましまを見つけて”里親さんが見つからなかったら家で飼ってあげようか” と言われたKさんご夫婦にお願いすることになりました。

Kさんは近くに猫を飼っている息子さんご夫婦が有るので、何かあっても大丈夫。
何かはないほうが良いけど。
ただ、14歳の古株くんがかなり手ごわいのです・・・超ビビリくんなんで・・・

ふ~   急に疲れがどっと出てきました。


ペット可のマンションと思い込んでいられたようで、お子さんたちもさぞがっかりしていられることでしょう。

しましま、もうちょっとがんばろうね。
[PR]
Commented by あれい at 2015-11-06 04:56 x
それは残念でしたね。
でも、Kさんちで幸せに暮らせることでしょう。
集合住宅は難しいですものね・・・私が現在のマンションを買ったのも、
ペット可だったからですし。
ただ、規律では1匹だそうですが(汗)
おほほ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-11-06 10:12
あれいさま:あらっ、大変!内緒にしてますわね・・・
今日Kさんちにお試しに行ってます。テントハウスも持っていきましたら、その中に入ってお利口さんにしてました。
もちろん、その前には部屋中探検してましたが。
by nekomanma221 | 2015-11-05 18:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧