お泊り保育

11月6日 (金)はれ

しましま、今日はお試しでKさんちに行きました。

なんだか幼稚園児をお泊り保育に出すみたいな気持ちですね・・・

毎日遊んでいるテントハウスも持参しましたので、ケージには入らずにそのハウスの中でくつろいでいました。

先住猫さんのポンタ君との相性が一番問題なのですが、多分今日はポンタ君は顔見せないでしょう。


昨夜はごめんなさいメールでショック受けていたところへ、夫が ”ちょっとやって欲しいんだけど” と作図を頼んできまして、もう寝ようという時間でもあったので余計にイラ~ときました。。。

それでも一応やって差し上げましたが、作図は最近全くやってなかったので忘れていたし、イライラしてるので、グッタリ。

その後ベッドに入っても全然寝られなくて、今もぼ~~~っとしてます。

なので、今日お泊りに行ってくれると私も休息ができます・・・でも、淋しいね。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-06 16:10 x
ペット不可でしたか。。。
しましまちゃん 先住さんとうまくやっていければいいですにゃ~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-11-06 17:45
ronmamaさま:しましまちゃんは先住君を見ても”あれはな~に”って澄ましてましたが、先住君はぎゃーと叫んで、寄っても来なかったそうです。
by nekomanma221 | 2015-11-06 10:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧