たのちかったでちゅ~

11月7日 (土) くもり 時々ハラハラ

しましまちゃん、昨日はとっても楽しかったって!

いつものお部屋の倍ほどもある大きなお部屋を独り占め、隅から隅まで探検、走り回っておりましたからね。

よほどそのまま置いてこようかと思ったほどでしたが、やはり夜には帰ってきました。

そのままKさんちの娘になるなら、なんとしてもポンタくんと上手くやる必要があるんだけど・・・昨日はポンタ君1度も下の部屋には降りてこずKさんのベッド下に潜り込んだままだったそうです。

必要が・・・ということでちょっとお分かりかと思いますが、実はお話が進んでおりまして!

ネコジルシでもう1度再募集させて頂いたらなんだか良いお話がありまして・・・


それも、全く無縁の方ではないらしいことも・・・かなり遠くの方なんですが

また、壊れてしまうと悲しいので、もっとはっきりしてからお話ししますね。こんどこそ良いご縁でありますように!

そんなこととは知らないしましまちゃんは今朝もご機嫌で走り回っております!
[PR]
Commented by rojineko at 2015-11-07 14:43
あら!もう次のお話しが?
うまくいくことを祈ってますよー
Commented by ronmama at 2015-11-07 16:58 x
うまくいくといいですね~
かなり遠く・・どこだろう^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-11-08 16:46
rojinekoさま:タイミングが良かったようです~
Commented by nekomanma221 at 2015-11-08 16:47
ronmamaさま:一応同じ県内ではあるんですが・・・はずれです
by nekomanma221 | 2015-11-07 09:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧