キッチン探検

11月9日 (月) 小雨

もう11月も9日。早いのか遅いのか・・・早いのは日の経つので、遅いのはしましまちゃんのお引越しか?

まだ3週間、調子の良いときの私ならまだ、なのだけど運悪く自分でどうなってるのかサッパリ分からない状態なので・・・


それでも、元気の良いしましまちゃんには元気貰えるし、よく食べよく遊びお利口に寝てくれるのが幸いです。


3日前からお二階だけでは退屈でしょうと、1日1度キッチンに遊ばせてます。
これはしましまちゃんにというのもあるけど、私自身が退屈でもあるので・・・

ここは?
e0031572_16325359.jpg

みんにゃのにおいがしゅる・・・
e0031572_16332134.jpg

くんくん
e0031572_16341743.jpg

お二階の倍あるキッチンは探検するのに疲れます・・・
e0031572_16344124.jpg

お帰りはお籠に乗って・・・(元気なしましまちゃんはダッコでは飛び出してしまいます
e0031572_16354850.jpg

まだあちょぶ~
[PR]
Commented by rojineko at 2015-11-10 10:12
熱はないんだけど、っていうのはわたしもたまになりますよ。医者に言わせれば高熱が出るほどの場合は身体が治そうとするから早く治るけれど、熱が出なかったり低いときはそういう反応は小さいから治りにくいのだとか。しましまちゃんとのんびり遊んでましょう。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-10 14:42
rojinekoさま:調べてみると体力がないと熱も出ないと言うことが有るらしいので、それかな~
ま、ゆ~るりとでも良くはなって来ていますので。
by nekomanma221 | 2015-11-09 16:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧