今朝のお遊びタイム

11月10日 (火) ギンギラギンのお空

先日風邪でキャンセルした歯科検診に行くために今朝のお遊びタイム7時45分から。


おっはよう! ガラス戸を開け、ケージの扉を開けるや網戸に突進
e0031572_1450140.jpg

 わ~きれいでちゅね~

その後おもむろに朝ごはん
e0031572_14511314.jpg

 まだそんなにおなかちゅいてないでしゅ・・・ 食べることより遊びたい

胸に甘えてます  最近良く甘えてきます
e0031572_14515326.jpg

e0031572_1453356.jpg


鏡の後ろから飛び出して猛ダッシュ!
e0031572_14533756.jpg


1時間半遊んでしましまちゃんは朝寝。

朝ごはんは遊びながらチョコチョコ食べました。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-10 15:14 x
1時間半も@@ それはお疲れ様でした^^;
その後も しましまちゃんと一緒に寝れればよかったですがね(´∀`*)
Commented by nekomanma221 at 2015-11-10 16:11
ronmamaさま:今朝は私は何もせず、見守り隊でした。
首輪のゴムを口にひっかけてしまうので・・・ひとりで良く遊びます!
by nekomanma221 | 2015-11-10 15:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧