ルナちゃんとしゃちくんと

11月11日 (水) 快晴

幸せルナちゃんのお写真届きました~

ルナーちゃんがいっぱ~い!
e0031572_1631910.jpg


だいしゅきなおにいちゃんねこさんと
e0031572_1641028.jpg



”ルナは2.5kgに成長しました~♪
最近は家にも慣れて余裕がでたのか以前よりも断然甘えん坊ちゃんになり、もうかわいくてかわいくてたまりませんヽ(*´∀`)ノ

PCで仕事中にいつも膝の上にのり甘えて(ついでに邪魔をしてくれます)きてくれます。

かわいすぎるせいでちっとも仕事が進みません(笑)”

だそうですよ。幸せルナちゃんの近況でした。

しゃち君も2回目のワクチンも終わり、元気に暮らしているそうです。

お写真載せたいけど、小さいのを大きくするのってどうすればいいのかな・・・・勉強しなくっちゃ!


あ、しましまちゃんもげんきですよ~
きょうは、ひとりで遊ぶ練習です。テラスの向こうに白黒君が来てるのをシゲシゲと見てます。
e0031572_1611253.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-11-12 09:50
ルナちゃん、おっきくなったね~。
しゃち君はごろすり君にしてるのかね?
by nekomanma221 | 2015-11-11 16:13 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧