しましまちゃんのおよめいり~

11月12日 (木) はれ

今朝は(も)一杯遊びました。

朝ごはんなんていりません、とにかく走って、甘えて、ガジガジして・・・
e0031572_14423388.jpg


e0031572_14425128.jpg


e0031572_1443964.jpg


e0031572_14434719.jpg


e0031572_14442819.jpg


その後ゆっくり朝ご飯食べました。



その後もまたいっぱいいっぱい遊んでいたら・・・

大きなオッチャンがおっきな篭持って入ってきたのでビックリ!

じ~~~っと机の引き出しに隠れていましたが、とうとう

e0031572_14464923.jpg

 ニャーニャー  と家に来て初めて鳴きました。”あら、鳴けるのね~”
しばらく”だちて~”とウロウロしてましたが、少しして落ち着きウトウト。もうね、たくさん遊んだ後だから・・・

大きなお籠に乗ってはるばる旅立って行きました・・・・

とっても優しい気さくな奥さまと、大柄でほんとに猫が大好きな楽しいご主人で、ほっとしました。
e0031572_14475934.jpg

 わたち、お籠に揺られて楽しいお家にいってきます。
”いってらっしゃい、元気で楽しい毎日を送れますように祈ってるね”
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-12 16:47 x
しましまちゃん 新しいお家に行ったんですね~
↓みんにゃも 幸せに暮らしてて嬉しいですね~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-11-12 17:13
ronmamaさま:はい、こんどこそちゃんとお嫁入りできました。
いまごろはもう新しいおっきなお家を隅々まで探検していることでしょう。楽しいご夫婦で良かった~です。
Commented by rojineko at 2015-11-12 20:01
もうお家についてるよね?一杯遊んでもらえてるのかなあ~。
これでしばらく子猫の写真が見られなくなると思うと寂しいわ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-11-12 20:23
rojinekoさま:ご主人は地域猫たちにご飯上げに行かれるほど猫好きな方だそうで、すよ。で、内装などもお得意なんで、一昨日からネコタワー作成中今夜あたり完成とか!
お家が広いそうですから迷子になってなきゃいいけど・・・
by nekomanma221 | 2015-11-12 14:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧