元気なしましまちゃんに負けないよ

11月13日 (金)くもり

お日様隠れて居る所為で少し寒いです。

しましまちゃんは昨日は部屋中の探検で終わったようですが、今朝はご飯も食べご主人にも甘えているようです。もう大丈夫ね。今はコタツの中でご主人の足と遊んでるんですって!

淋しいのは私だけだけど、でも元気にやっていると知ればもう安心、私もまたがんばろっと・・・

で、20日ぶりに歌いに行ってきました。細々の声でしたが、一応出ました・・・


さあ、これからは息子ドンの引っ越しの準備とかが続きそうです。1月末完成のマンションへ自分で車で運ぶと言ってますが、4階までを大きな荷物運ぶのは慣れない人間には大変!

そんなにない、と言っても数あれば結構なこと。

今までに何度腰を痛めているか考えたら、少々の出費しても業者にやってもらうほうが得策と説得しています。

さて、新年の行事は一に引っ越し、二に  ? さてさて、風邪などに負けておれませぬネ!

かわいいしましまちゃんのお顔見て元気だしましょっと!
e0031572_15272562.jpg

e0031572_15283119.jpg

  下の写真が閲覧者の目を引いたみたいです・・・・かわいいもんね
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-13 16:44 x
しましまちゃん 幸せだにゃ~^0^
Commented by nekomanma221 at 2015-11-13 17:24
ronmamaさま:もう少し大きくなると簡単には懐かないでしょうが、丁度甘えることも覚えたところでグッドタイミングのお嫁入りでした・・・
by nekomanma221 | 2015-11-13 15:37 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧