猫さん好み

11月15日 (日) 曇り、多分もうじき晴れ

室内がゴチャゴチャしてくると喜ぶ者がおります。

はい、このお方
e0031572_84496.jpg


早朝からドタバタ走り回ってますから何事かと思ったら、ヒモ と戯れております。

空介は遊ぶということをあまり知りませんが(お外暮らしが2年ほど後家猫さんになったので)らむちゃんは目が開いたときからお二階暮らしだったものね。
e0031572_8102859.jpg


空介は階段の乗降もとってもへたくそ!野原には階段なかったものね。
そういえば、しましまちゃんははじめっから階段すごく上手に上りましたっけ!

やっぱりもともと、どこかのお家にいたのかな・・・・

これからしばらくは猫さん喜ぶ我が家ですにゃ~
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-15 14:04 x
どこでも出入りが自由になったんですね^^;
ロンも 妊娠中のお母さんが保護されて家で生まれて 我が家に来たので? 2階に上がってくるの早かったです^^;2階に避難してた観葉植物が食べられた><
Commented by nekomanma221 at 2015-11-15 15:42
ronmamaさま:夫の部屋は日中だけはOK。息子の部屋はNO。子猫が居た部屋は開いてるけどまだ入りません・・・
荷物がゴチャゴチャあると、隠れたりするのに楽しいらしいです。
ロンちゃんもらむちゃんと同じで自分が猫って思ってないのねきっと。
by nekomanma221 | 2015-11-15 08:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧