人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え魔

11月19日 (木) はれ

不要のものを処分したり、送るものを階下に持ってきたりしてるので息子ドンの部屋とっても美しくなっています!
こんなに綺麗な部屋だったんだ~

で、なんだか私まであちこち手を入れたくなってしまいまして、模様替え魔の血が騒ぎ始めております。

もともと居室だったのを改造したキッチンはどうしても気に入らないところがあって、いつもそこで頭を悩ますのです。
出窓とその出窓の下の戸だなですが・・・明り取りにはなってるんだけど、いろんなもので隠れてしまってどうにも使い道が!そして、3つの分別ごみ箱!

ゴミ箱だけはよさそうなもの見つけたので注文。

買い置き食品なども、もっときちんと選別して、スッキリしなくっちゃ・・・・


来年春には老夫婦二人になるので、食品もすくなくなるし、ゴミも減るし・・・やった~家も汚れなくなる?

らむちゃん、空介も居なくなったら、なんて淋しいお家になるのかしら・・・・でも子猫は飼えないしね
Commented by rojineko at 2015-11-19 17:39
子猫は無理でも大人猫さんに素敵なお家を提供してあげることはできますわよ。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-19 18:31
rojinekoさま:いえいえ、大人猫さんは病気がちになるから・・・
でもま、保護して、しばらくでも楽しむことぐらいはできるかも。
Commented by ronmama at 2015-11-20 11:00 x
そうなんですよね~ 側にいて欲しくても 自分がどうなるかわからないし。。。^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-11-21 20:06
ronmamaさま:ほんとに・・・できれば今いる子たちをちゃんと見送ってからと思います。
by nekomanma221 | 2015-11-19 16:31 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221