夢の中で

11月24日(火) うすぐもり

生まれて初めて男性と手を繋いで走りました・・・、あ、夫とです。

夢の中でしたけど・・・・

大体、夢に夫が出てくること自体滅多にない、おそらく今までに3度もあったかな?という程度なんです。

夢の内容は忘れましたが、電車に乗る時間に間に合うように走っていたと・・・

11月22日は過ぎましたが、せめて夢の中で?


セレブが数日顔見せず、代わりにハナシロが日参してたので、ひょっとしてセレブはもういなくなったのかと気にしてたら今朝ひょっこり顔見せました。よかった~

しゃち君のママ、シャムママは、ひょっとしておめでたか?
しばらく顔見ない日が多かったのに、ここ数日朝夕やってきます。なんだかお腹もふっくりしてるような。
今は住処を変えたようなので、どこで生むか・・・見つけられると良いんだけど。
優しい人間の近くで生むと良いんだけど。
ほんとは家のテラス下だと1番いいんだけどね。

今度は絶対早く子離れさせて手術してもらわないと・・・・


鳴き声がうるさいと金属バットで殴打されたワンチャン、どうか助かりますように・・・・・
辛くて、悲しくて、しばらくTVが見られませんでした。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-24 14:44 x
夢の中で ときめきましたか?^m^
まもなく 外猫ちゃんたちには厳しい寒さが><
Commented by nekomanma221 at 2015-11-24 17:25
ronmamaさま:・・はいつもお手手つないで、でしょうね?!
今お隣が工事してるので、外猫たちにご飯を上げにくいです・・・
Commented by あれい at 2015-11-25 04:23 x
酷いですよね、ワンちゃんは命は取り留めた様ですね。
麻痺が残るかも・・・と言っていましたが・・・
老犬なのに、可哀想に・・人間不信にならなければ良いのですが。
うちのネコが被害にあったらぶっ殺してやりますわ(怒)
なんで器物損壊やねん~~~
Commented by nekomanma221 at 2015-11-26 05:37
あれいさま:生き物が器物だなんてほんとおかしいです。
近所付き合いは普段からきちんとやって行かなければと思うけど、こういう人間には通用しないのでしょうね・・・
by nekomanma221 | 2015-11-24 08:42 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧