幸せ半分窮屈半分

11月26日 (木) 朝のうち小雨

昨日からようやく秋らしくなりました。

夜中、頭の方に誰か覗いている子が居ました。

”らむちゃん?入りたいの?”

左肩の辺にはどうやら空介がドンと居て、布団がなかなか持ち上がりません。それでもググっと上げて隙間を作ってあげたら、のそのそ入ってきました。

で、くるっと向きを変えて、顔を上に向け、うれしそうにグルグル言いながら寝てしまいました。

私の右肩はもうベットから落っこちそうになっておりました・・・


窮屈で仕方がないのだけど、らむちゃんが幸せなら良いか、と我慢して寝ました、ふ~

これから毎日こんな夜が続くのですね。幸せ半分窮屈半分の!

その元は、この秋初めて点けたストーブにうっとり長々伸びてます
e0031572_8252151.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-11-26 12:21
あちこちから冬の便りが届てますなあー(笑)
リビングの暖房をゆるくつけて寝てるのでバロンはほとんど1人寝なんだけど、朝起きようかなって思うころに入ってくるのよねえ・・・
Commented by ronmama at 2015-11-26 15:20 x
冬の風物詩^^
我が家は 甘えん坊なまぅまぅは一緒に布団の中へ
ロンはヒーターの前に寝てたので ヒーター入れたままで寝ました^^
Commented by Kei at 2015-11-27 00:32 x
うちも、今日初めてストーブをつけました。電気ストーブですけど(^^;) ニャンズは・・・ちろがあまりにも近づいて行くので、危なくてはらはらします~~昔、毛を焦がした事があるんですよ(×_×)
Commented by あれい at 2015-11-27 04:15 x
我家でもエアコン入れました。寒いですね~~~
ベッドに入ろうと思うと、既に5にゃんが寝ていて・・・場所を開けてもらわないと布団に入れない状態だったりします。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-27 18:44
rojinekoさま:朝方空気が変わるんでしょうね、きっと。でも、ちょっと迷惑ですが・・・バロン口実にもう一度寝ますか!
Commented by nekomanma221 at 2015-11-27 18:45
Keiさま:うちも空介が以前尻尾焦げ臭かったです~
Commented by nekomanma221 at 2015-11-27 18:46
あれいさま:私も空介だけなのですが、布団の真ん中にしっかり重石してるので・・・
やっと潜り込んだら今度はらむちゃんが入れて~と来るわけです。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-27 18:48
ronmamaさま:ヒーターって火が出ないものなのですか?
なんだかちょっと怖いです・・・まうまぅちゃんの方が甘えん坊さんなのですね!
by nekomanma221 | 2015-11-26 08:28 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧