年は・・・

11月29日 (日)晴れるかな?

最近はもっとゆっくり寝てても良いのですが、もう体がすっかり早寝早起きになじんでしまって、どうしても遅くても4時半には目覚めてしまいます。

まずは、空介とらむちゃんに少しだけ朝ごはんを上げて、黒白ゴマちゃんも、もう来ていますから朝ごはんです。
横にセレブか、ママネコが寄り添っていればそちらにも。この3匹は3角関係で、どちらかが居れば絶対どちらかはいません!ゴマちゃんはモテる猫さんなのです。


さて、我が家のらむちゃんも15歳半、このごろ、頬がすこしこけてきている気がします。

こうして見るとなかなか元気なお顔ですが
e0031572_863074.jpg


やっぱり、年は隠せない・・・・?(誰かと同じ~)
e0031572_874380.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-29 09:38 x
らむちゃん 15歳ですか・・・まだまだ元気で長生きして欲しいですにゃ^^
↓44度は 高いですね~ 我が家は42度でしたが 41度に下げました・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-11-29 09:45
ronmamaさま:らむちゃんは食べ過ぎるということがないし、暴れまわることもないし(子猫の時はすごかったけど!)なので、きっと長生きできると思います~
風呂温度、絶対変だと思うんですが・・・
Commented by rojineko at 2015-11-29 11:07
20歳まで頑張ってもらいましよう!(///∇///)
お風呂、うちは40度です。夏は38とか39とかに下げますが。30分はお湯に浸かって読書タイムなのでそれより暑くては入れません。
Commented by nekomanma221 at 2015-11-29 12:10
rojinekoさま:す、すごい!私はドア開けてから出るまでで、10分も掛からないです。プールで水から上がってサウナに入るけど、2分でのぼせる人です・・・
Commented by あれい at 2015-11-30 04:28 x
らむちゃん、まだまだ長生きしてくれますって。
パンを越えてくださいね~~~
私は年中シャワーですが、40分は掛かります。
たまにはお湯にも浸かりたいかなぁ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-11-30 09:34
あれいさま:私とらむちゃんと競争です!どちらが長生きするか・・・
シャワーは使えるのに湯船はダメですか?蓋の上にどなたが住んでるのでしたっけ?
by nekomanma221 | 2015-11-29 08:10 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧