僕、イケニャンだったら良かったのに

11月30日 (月)はれ

わ~明日からもう12月!

早いね~ これじゃ、う~んと大切に生きないと! 明日にもサヨナラしなくちゃならないかもだもんね。


3日ほどセレブの姿を見ていないなと思ってたら、昨夕右手をかばいながら歩いてくるセレブ発見!

怪我してたようです。

でも、ヒョコヒョコしながらも玄関に到着、大急ぎで夕ご飯を上げました。

で、今朝、裏庭には黒白ゴマちゃんにくっついてセレブが来ていました。 離れたところにはママネコが・・・・

もともと、この近辺はセレブやハナシロのテリトリーだったところへ黒白ゴマがやって来て、次にママネコが来たのでしかたありません。
相変わらず、モテモテネコの黒白!

それでも日中はゴマ&ママネコのカップルで過ごしています。食事時だけセレブがやってくるのですから、ま、うまくいってるんでしょうね、この3ニャン角関係も。

我が家の2ニャン関係ははてさて?
空介は我が家に舞い込んできてもうすぐ10年、らむちゃんとの間は全く変わらずですにゃ~
e0031572_8473850.jpg

ぼく、らむちゃんのこと大好きなんですけど・・・僕がイケニャンじゃないからでしょうか・・・



黒白ゴマちゃんは確かにイケニャンではありますがね。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-11-30 15:13 x
空介くん 相性というのがあるからね~^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-11-30 16:00
ronmamaさま:滅多に喧嘩するわけじゃなし、まるで無視、みたいならむちゃんです・・・
by nekomanma221 | 2015-11-30 08:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧