11年1月1日って?

12月14日 (月)くもり

このところカメラがおかしいのです、いえ、パソコンがおかしいのかな?

画像が取りこめません、あ、取りこむのだけどとんでもないところにです。

15年なのに、11年のそれも1月1日に取り込んでます・・・・どうなっちゃったのかな~

余りに画像が増えちゃったので狂っちゃったのかしら?

誰か教えてくださ~い!


e0031572_1753151.jpg

(先ほど撮った写真ですが11年1月のところに入っています・・・)
[PR]
Commented by あれい at 2015-12-15 03:18 x
何かソフトをお使いなのですか?
私は、エクスプローラーで必要なのだけ取り込んでるので・・・
何処かに取り込まれるなんて事はありません。
それか、カメラ本体の日時設定が変わったりしていませんか?
Commented by nekomanma221 at 2015-12-15 09:09
あれいさま:やっぱりおっしゃるとおりカメラ本体の日時設定が初期設定になってたようです!いつの間にかどこか触ったらしいです。お下がりのカメラで、パチリとやることしか知りませんでした~
by nekomanma221 | 2015-12-14 17:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧