一件落着

12月15日 (火) うすぐもり

3時から雨って言ってたので必要最小限の買い物大急ぎで済ませました。

明後日は最低気温が0度になるかもですって?!もう体がどうして良いかわからなくなりますね~


写真の件、なんとも恥ずかしいことで一件落着。

カメラの日付設定がいつの間にか狂ってしまっていただけでした・・・(どこか触った?)

お下がりのカメラ、シャッター押すことだけ教えてもらってパシャパシャやっていただけなので、そんな日付なんて考えてもみませんでした・・・


数日前には突然カメラがフリーズしてしまって、わわ、壊れちゃった~って思ったらただ電池切れだったし、来春先生(息子ドン)が居なくなったら毎日慌てふためくことが一杯になりそう。
もっとも、あちらも同じで”これどうしたらいい?”って電話が掛かってくるかもです。


らむちゃんも指圧の時の補助仕事(スリスリ)が無くなって時間もてあますかも。

e0031572_148361.jpg

 いいえ、私にはお母さんベッドのフミフミが残ってますからだいじょうぶですワ

らむちゃんはいつ見てもきちんと両足揃えていてお上品ですね
e0031572_149045.jpg

 ええ、わたしはいつもお上品ですから・・ガブガブなんかしませんもの・・・・ 
[PR]
Commented by ronmama at 2015-12-15 16:39 x
らむちゃん お行儀いいのね~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-12-15 20:37
ronmamaさま:はい、らむちゃんは大変お行儀良いのです~
by nekomanma221 | 2015-12-15 14:17 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧