人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長老らむちゃん

12月20日 (日)晴れ

気温が高いのか低いのかって、猫飼いには温度計なんて見なくてもすぐ分かりますよね


このところ、毎夜らむちゃんは私がベッドインするややってきて、頭の左側でふみふみです。

夏には一切ふみふみなんてしないのに、冬の毛布がそうさせるのでしょうか?

しばらくすると今度は空介が足元、いえ、脚の上にドカ~ンと乗ってきます。

こうなったらもう身動き不可能ですから、あきらめて眠るしかないですね!

頭の横にはその時に我が家で一番長老の子が来ます。特等席なのでしょう。


現在の長老はもち、らむちゃんです。
朝のらむちゃん・・いつみてもお行儀良い・・・
長老らむちゃん_e0031572_1613660.jpg

昼のらむちゃん・・ほんとにお行儀良い
長老らむちゃん_e0031572_1685362.jpg

先ほどの・・・ほんとに・・あれ?失礼しました
長老らむちゃん_e0031572_1691520.jpg

Commented by ronmama at 2015-12-21 13:26 x
特等席は受け継がれていくんですね~^^
らむちゃん お育ちの良さが^ー^
Commented by nekomanma221 at 2015-12-21 17:03
ronmamaさま:はい・・・実はらむちゃん幼少のときはアメショーだったんで・・・と言うことにして夫の目をくらましておりまして!
なので、高貴な猫さんと言うことになっておりましたの、ふふふ
by nekomanma221 | 2015-12-20 16:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221