人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん!はやく~!

12月21日 (月) 雨のちくもり

静かだった空介も元通りのやかましい空介に戻りました。

らむちゃんはご飯が欲しくても、じ~っと黙って私を見ている猫さんですが、空介はそれはそれは賑やかに ”ごはん!はやく~!” と喚き続けます。

静かなのは具合の悪い時だけ・・・

今回は1日半だけでした。

やはり、涙目と具合の良し悪しは関連があるようですね、元気になったと同時に涙はありませんから。


遂に今年も残り10日となりましたが、今年は来春の息子ドンの独立に向けて何かとバタバタしてるので、どうも年末と言う気があまりしません。


今日は私には今年最後のプールで、終わってお仲間にサヨナラするとき ”よいお年をネ” などと言うのが何だか他人事みたいに感じられました。
それでも確実にあと10日で新年を迎えるんですね。
Commented by あれい at 2015-12-22 03:55 x
空介ちゃん、元気になって良かったですね~~~
元気が一番。
うるさいくらいが良いのでしょう。
我家では、毎日ミカちゃんが力一杯悪さしています(汗)
Commented by nekomanma221 at 2015-12-22 10:17
あれいさま:ミカちゃんはまだ一杯暴れたいお年頃ですもんね。
空介は寝てるときだけ静かです・・・
by nekomanma221 | 2015-12-21 17:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221