123月22日 (火) はれ

鏡は人を映しますけど鏡によってずいぶん映り具合が違いますよね!

お寺の鏡、大っ嫌いです!

いつみてもすご~くきつい顔に映るんです・・・”えっ、今日もこんな怖い顔してる・・・・”って思えるんです。

お寺の鏡ですから、きっと正直に映してくれてると思うのですが・・・


プールの鏡はとっても楽しいです、いつ見ても楽しそうな顔してます

やっぱり私がプール大好きだから?

ぶっとい手足やくびれのない胴体が映ってるのに、でもとってもきれいです・・・生き生きしてます


ひょっとして眼鏡の所為かな? プールでは掛けていませんものね。

それに、賀状のコメント書くのに、5通も書くと目がぼやけてきてしまって、一旦中止しないといけないんです。

眼鏡替え時?でしょうか・・・・

今年1年ご苦労様と言うことで自分宛クリスマスプレゼントにするかな・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-12-23 09:47 x
私も左の方が合ってないようで 買い換えなければと思いつつ・・・^^;
お寺さんでは 神妙な顔になるからですかね~
Commented by nekomanma221 at 2015-12-23 10:33
ronmamaさま:お寺は合唱練習で行くので神妙な顔ではないはずですが・・・
心の奥まで見透かされてでもいるのかしら?
by nekomanma221 | 2015-12-22 10:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧