クリスマスプレゼント

12月25日 金 

わーい、嬉しいクリスマスプレゼントです!

ルナくんの近況報告で~す、
e0031572_14341052.jpg


e0031572_14345662.jpg


e0031572_14361965.jpg

 
ルナはとても元気です。
溺愛した結果、ルナは立派なストーカーにゃんになりました
完全にママっこで、
私が寝転んでいる時も横にピタリ、ごはんを食べている時も膝にちょこん、メイクをしてるときも膝に、歩くと寝てても急いでついてくる…、など基本いつも私にへばりついてます。

「君はストーカーなの?」と聞いたら元気よく「ニャンっ♪」と返事したので彼はストーカーにゃんなのでしょう(笑)

そして、ルナ君は保育園にいるときも良くキラキラボールを咥えては私の目の前にポトンと落とす遊びをしてましたが、今や、それが名人級になってるようですよ。


ただ、ルナは甘えん坊すぎるためか相手しないとけっこう鳴きます。構うと癖になるので鳴いてる時は無視しますが、声がめちゃでかいです(笑)


こちらにいるときは滅多に鳴かない猫さんだったのに、ほんとのお家ではしっかり自己アピールしてるんですかね?

こんなに幸せ猫さんになったルナくん、ほんとに嬉しいです~

何よりのプレゼントです!
[PR]
Commented by rojineko at 2015-12-25 13:51
相変わらずかわいいな~。
構わないと鳴く!バロンと同じです(笑)
Commented by nekomanma221 at 2015-12-25 16:18
rojinekoさま:ルナくんとしゃちくん、やっぱり違いますね。
ルナくんがおっきくなったらもっと似てくるのかと思ってたけどルナくんはやっぱりコロコロしてて愛くるしいですね。
幸せ猫さん見るのはほんとに嬉しいものです!
Commented by ronmama at 2015-12-26 09:36 x
ママも嬉しいけど・・・悩ましいですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-12-26 15:44
ronmamaさま:いいんです、ママは嬉しくって仕方がないんですから・・・
by nekomanma221 | 2015-12-25 04:23 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧