お花がやってきた~

12月29日 (火) 晴れたり曇ったり  

素敵なお花が届きました~ にこにこ

今年我が家の庭にはセンリョウが沢山咲いて赤い実が一杯付いたので、それに百合でも活けてお正月のお花にしようと思ってたんですが、とっても華やかなお花がやってきました~
e0031572_1471246.jpg


  もうちょっとお花たちが良く分かるように・・・

e0031572_1421478.jpg


   賑やかで華やかでしょ?

これで、我が家も明るい新年が迎えられそうです! むすめっちいつもありがとね!


[PR]
Commented by ronmama at 2015-12-29 14:20 x
いい親子関係が羨ましいです^^;
お花の横の猫ちゃんたちも  ξ(✿ ❛‿❛)ξかわいい
Commented by nono at 2015-12-30 00:51 x
素敵なお花が届いて華やかですね。
ホントいい親子関係で羨ましい。('ω')ノ
猫ちゃんもいっぱいで可愛いですね。

Commented by nekomanma221 at 2015-12-30 13:57
ronmamaさま:ありがとうございます。
ほんとに幸せだと思っています。ひょっとしてこれ猫さんたちがもたらしてくれているのかも・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-12-30 13:59
nonoさま:百合が開くともっと賑やかになるでしょうけど、残念ながらまだかなり固いです・・・
むすめっちが娘でほんとに幸せだと思っております!すりすり
by nekomanma221 | 2015-12-29 14:11 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧