人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈だったので

12月30日 (水) はれ

良い天気でした。

朝早くから家事してたら、9時前にはすることなくなっちゃって・・今、夫婦二人だけなので・・退屈なので

美容院へ行ってきました~


この2年おかっぱ頭にしてたので、さすがにもう飽きてきちゃって、ちょっと変えてみたかったこともあるんですが。

でも、美容師さん私のことよく御存じで、あまり大きく変えるときっと後悔するだろうからと、表面だけちょっとフワフワさせてお終い。

昔の美容院なら年末は真夜中まで営業してたものだけど、現在はそんなことは全く無し、のんびりムードです。

子供の時、母に付き合って大晦日に美容院へ行ったときのにぎわい思い出しますね。

母は、真夜中、私たちが寝静まってから帰ってきたものでした。


さて、今年もあと1日、明日は何して過ごしましょう・・・

退屈なら僕が遊んであげようか・・・・と空介
退屈だったので_e0031572_16403823.jpg

いいいいえ、ひとりで遊びますから・・・・
by nekomanma221 | 2015-12-30 16:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221