大晦日の老夫婦のしたことと言えば

12月31日 (木) はれ

することがない(訳ではないけど)ので 息子ドンが3月から住む城がどれほど完成してるのか見に行ってきました。
その城は閑静な住宅地の中に外観はもう完成してるかに見えました。

玄関口の方に回ると、とっても素敵にレイアウトされています、ふ~んかっこいいね! 
高台に建てられているその建物は、とっても見晴らしがよく、息子の入る3階の城は1日中陽の当たる明るい部屋になりそうです。

内部はまだ未完なのかもしれませんが、南側に駐車場ができ植樹されるとなかなか立派な景観になるでしょう。

折角なので周辺をぐるぐる回ってみました。

高級住宅地の名にふさわしく、どこの社長さんがすんでるの?という豪華な家だらけ・・・・

どの家も立派な門、大きな木・・・

我々の町とは雲泥の差がある感じです。


それにしても、その街は我々の町ととっても似ているところが一つ! それは坂道だらけ!!!ということ。

あの町に住んだら足腰が強くなるだろうね・・・ふう


帰りに以前行きそびれた 旬菜食健「ひな野」 でお昼を。

バイキングスタイルで、老夫婦は初めは少しだけお皿に盛ってきて頂いたんだけど、周りの人たちが何度もお代わりしてるの見てたらなんだか私も・・・となって、つい食べすぎました。

特に、最後に食べたソフトクリームが・・・・ほんの少しだったんですが。。。

さて、ひつじさんにお別れするのもあと数時間、新しい年には良いご猿(縁)が一杯でありますように、悪いことは皆さっさとさることを祈りましょう。

はい、キジネコ軍団も元気に新年お迎えしましょうね。

e0031572_1619212.jpg

 おかあさんのお膝(お股)の大好きならむちゃん
e0031572_16194482.jpg

 やっぱりお膝が大好きで・・・空介
e0031572_16195888.jpg

 お外猫だけど、やっぱり可愛いきじねこさんのママネコ・・・いつの日か家猫になる日が有るかもね・・・

みんなみんな元気に明日を迎えましょう!
[PR]
by nekomanma221 | 2015-12-31 16:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧