初めての指圧

1月3日 (日)晴れ

正月休みの締めとして、初めて夫に指圧をしました。

息子ドンより10キロも太い体!

指圧の指がすんなり入って行きません・・・

なのに、本人は顔をしかめています!

”イテテテテ” と体よじっています!


フフフチャンスチャンス、もっと強く押してやろうかな・・・・などと内心意地悪こころを思い浮かべながら・・・なんて悪い妻だ

しかししかし、全く太すぎるよ!そして、固すぎ!

痛いから余計に強ばらせているのだろうけど、それがこちらに跳ね返って、背中と脚だけやったのに、こちらの腕がグッタリ疲れました~ふう

らむちゃん応援に来たけど ”あれ、今日は違う人にゃ・・・” とさっさと行ってしまいましたよ。

らむちゃんのしゅきな人は夕方かえってくるからね、きっとそこらじゅうガタガタにして。
[PR]
by nekomanma221 | 2016-01-03 10:35 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧