指圧つづき

1月4日 (月) 晴れ

息子ドンの指圧しました。

夫より11キロ軽い(と言ってもまだ多すぎるんだけど)体、なんだかガリガリのような、痩せすぎとちゃう?と思うほど・・・触ったら折れるんじゃないかと思うほどに感じました。

夫がデカ過ぎるんですけどね!

空介が早速お手伝いに来ました。
e0031572_1159180.jpg

 空ちゃん、そこでモミモミしてくれると良いんだけどな・・・

息子、痔ろう手術から4年、良く回復してくれました。
翌年の再手術では ”永久にこの病と闘わなくちゃいけないのか・・・” と、絶対3回目の手術はありませんように・・・・・辛い思いが一杯でしたが、本人も必死、家じゅうが必死(もちろんNちゃんの応援が一番だったのでしょうが!)でようやくこの春を迎えました。

どうかもうこのまま穏やかに過ごしてくれますように・・・・無信心の私ですが、さすがに祈りたい気持ちです。
[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-04 17:40 x
息子ドン 良くなってよかったですね~^^
健康が何よりです^ー^
Commented by nekomanma221 at 2016-01-04 20:35
ronmamaさま:全く一時はどうなる事かと思いました・・・
by nekomanma221 | 2016-01-04 12:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧