嬉しい と 悲しいと

1月6日 (水) 薄曇り 少し冬に戻ったかも

早朝の朝ごはんに間に合わなかったセレブ嬢が9時ごろやってきました。
e0031572_14474583.jpg

 身支度にちょっと時間がかかっちゃいましたの・・・今からでも良いですか?
  どうぞどうぞ、ちゃんと残してありますからね

で、ふと見ると、年末からずっと姿見せなかったシャムママさんが居ます。
 おや元気だったのね?! 心配してたのよ!
e0031572_14514843.jpg

 しばらくです・・・ちょっとこちらに来たので寄ってみましたの
  どうぞどうぞ、よく寄ってくださいましたね

などと勝手にストーリー組み立てて朝ごはん振る舞いました。

外で暮らしている猫さんたち、この冬は暖かいと言っても、冬は冬、しっかりご飯食べて乗り切ってね。


さて、今年初の歯科。
”ああ、落ち着いてますね~” と褒められて、歯石落として頂いてたら ”あれ、この歯割れてますね~”と。
もう以前からいつでも抜いてあげますよ、と言われていた奥歯、被り物の下で割れていたんです・・・・

で、来週抜くことになりました~~~~あ~あ、大事に使っていたのにな~ ガックシ

[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-06 15:47 x
お正月の挨拶に 「今年もよろしくにゃん」ってやってきたのかな^^
Commented by nekomanma221 at 2016-01-06 17:02
ronmamaさま:きっとそうでしょうね・・・
シャムママは10日以上顔見なかったので心配でしたからほっとしました~
by nekomanma221 | 2016-01-06 15:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧