ひめごと

1月8日 (金) 薄曇り

今年初のアンサンブル練習日。

ここ数日、喉がガサガサしてて、(特に寝起きの時が最悪)念のため喉痛時によく効く風邪薬飲んで行ったのはいいのだけど、眠くって眠くって・・・・

極力喉使わないように歌って帰って来たけど、実は明日は古巣の練習日・・・ちょっと、いやかなりヤバ!


昨日からTVは 好感度NO1の女性タレントの不倫疑惑とやらで騒がしいけど、私はそれより、そんなに簡単に他人の私信を覗けて公にばらまくことの方がとっても気になります。

怖いです!

我々のも簡単に覗けるんでしょうか?


街を歩けば防犯カメラが見ているし、自分しか知らないと思っているメールだって簡単にみられるし、
これは、いつもどんな時も、後ろ指刺されない生き方をきちんとしていなきゃ!

わ~とってもムリ! 私だって一杯秘密にしていたいことあるもんね。(外猫さんのことだって・・・)
[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-08 16:16 x
喉の具合は 改善されましたでしょうか??
↓残念!悔しい!・・ショックですよね^^;
Commented by nekomanma221 at 2016-01-08 16:48
ronmamaさま:喉は濃い目のお茶に塩多めの一つまみ入れてうがいしました。かなりスッキリしてます。
全く、1個9円で、15個でも135円なんだけど、メッチャ損した気がします~
by nekomanma221 | 2016-01-08 15:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧