16時間の空白

1月11日(月) 

昨日TVで 私にもできそうな簡単なダイエット方法紹介してたのでさっそくやってみることにします。

それは、16時間の空白を作るだけ、つまり、8時間の中なら何をどれだけ食べようがうしかも、何も運動しなくてもよい、というものです。

夕食を6時に済ませれば、朝10時に朝食取ればよいと言うことだから、これならできそうです。

ただ、早起きの私、しかも、他人のためにはちゃんと5時半までには用意しなくてはなりませんし、目の前に並んだ食事を見過ごすことができるかが問題ではありますが・・・

今朝早速実験です!

幸い今朝はもう一人の早起きさんは留守なので、9時過ぎまで食事にやってくる人はおりませんから簡単です。
起きて、ニャンズにお食事出して、洗濯機回して、ゴミだし、お化粧、そしてパソコンしてればどんどん時間は過ぎてくれますもの。

さて、あと3時間・・・・手を出さないでいられるかな・・・・・・・?

結果はまた後程
[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-11 15:38 x
今の私は 16時間抜きは無理っぽいです^^;
旦那が 仕事行かなくなったら 朝食なし にすれば・・・^m^
Commented by nekomanma221 at 2016-01-11 16:27
ronmamaさま:全く一人だったら楽なんだけど、食べる人が有ると作らねばならないから、作るとなんだか見てるのが馬鹿げてきて・・結局8:45に食べちゃいました・・・でもちゃんと野菜からね。明日はもうちょっと朝が忙しいので待てるかも?
Commented by nono at 2016-01-11 19:46 x
そんなダイエットがあるんですね。
朝寝坊だから朝はいいけど夜6時に食べてから
我慢できるかが問題です。(^-^;
Commented by あれい at 2016-01-12 02:39 x
職場で昼食を友人と摂るので・・・夜を抜くって事ですね、私の場合。
飲み物もダメなんですよね、アルコールも・・・
絶対無理です(汗)
Commented by nekomanma221 at 2016-01-12 06:02
nonoさま:お茶や水で我慢するのですって!
Commented by nekomanma221 at 2016-01-12 06:05
あれいさま:もちろんアルコールはダメだけど・・・
1日やってみて分かったのは8時間の間に好きなものいくら食べてもいいと言っても8時間じゃあまり空腹にならないからそんなに食べれないってこと。
たまにやるのは良いかもしれないです・・・胃腸のお休みのために。
by nekomanma221 | 2016-01-11 07:07 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧