グーグー

1月13日 (水) 晴れ

久しぶりにグーグー鳴りました、はい、お腹がです。

2日間は、何ら変化なかったのですが今朝、現れましたね!

以前の私は家じゅうで一等先に(5時半ごろ)朝ご飯食べておりました。
それは朝息子ドンの指圧することが多いので、食事が落ち着いたところで指圧したいと思ってたからなんです。

2日前からは朝ごはんを後にしたので、4時過ぎには起きている私、食事時間までにはかなりの仕事してるわけですから本来は空腹感覚えて当然なのです。
・・のに、昨日もその前も、食事が目についてイライラはするんだけど、実際には空腹感はなかったんです。

それが今日はグーグー!嬉しいですね!!! あ、今朝も9時前に食べちゃいました・・・

1か月に1週間ぐらいこのダイエット法をすると健康に良いそうですから続けてみようと思います。

ところで、今年はまだ1度も湯たんぽ使ってませんし、夜中におこされるからとパジャマの上に着ていたケープも1度も羽織ってません。

これって、暖冬以外に猫たんぽの所為も?

空介が足元らむちゃんが肩先を温めてくれますニャン・・・絶対に2ニャンがくっ付いては居ません
e0031572_9363870.jpg

どこに居てもこんな風になりますよ!(なんだか誰かと誰かに似てるって?)

おまけ、みどりむしのらむちゃん
e0031572_9374092.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-13 14:56 x
空介とらむちゃん どこかの夫婦みたい^m^
でも 足元と首元で温めてくれれば嬉しいですね~
我が家は 最近起こしにも来ないことも^^;;
Commented by rojineko at 2016-01-13 15:00
うちは温めてくれることはまずないですね。
起きてご飯!とか起きてなでろ!とかはあるけれど・・・
Commented by nekomanma221 at 2016-01-13 16:56
ronmamaさま:起こされないなんて・・・羨ましいかもです。
全く空介とらむちゃんは極々稀に鼻チュくらいはするけどロンちゃんまうちゃんと同じです。
Commented by nekomanma221 at 2016-01-13 16:58
rojinekoさま:最近らむちゃんは私が寝る前にお布団温めてくれてます~で、空介はソファで寝てても、私がベッドに入ったと見るやすぐやってきて脚の上にドッカリ重石してくれますよ。
by nekomanma221 | 2016-01-13 09:43 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧