人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震?

1月16日 (土 )晴れ

昨日から家の横の道で水道管を新しくする工事をやっているので、1日中地震みたいに揺れています。

我が家、角に立っているもので、左右上下どこに工事が有ってもすぐ響きます。しばらくたってから風呂のタイルとかにヒビが入っていることもあります。でも、工事をしたその日ですと苦情を聞いてもらえるようなのですが、後日では聴いてもらえません。

もっとも聞いてくれたからと言って保証が有るわけではないと思いますが・・・・

昨日の抜歯後の様子は、全く何事もなく、あっけにとられた感さへしました。

夕食が食べられないかもしれないと、昼食を多めに取っておいたのに。。。

揺れてた歯を抜いたので、今まで食べにくかったものが食べやすくなりました、あらあら、こんなことなら我慢しないでサッサと抜歯しとけばよかったかも。

空介もまた歯を診てもらおうね、ニオイがしてるから・・・麻酔掛けるのがちょっと気になるけど
by nekomanma221 | 2016-01-16 16:03 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221