1月20日 (水) 雪後晴れ

夜中中ガタガタ雨戸がガタガタうるさかったのできっともうが積もっているかと思ったら全く無し。

あらあら、風だけだったのね、とほっとしてたらなんということ、急に大きな雪がバサバサ降り出しました。

見る見るうちに庭が真っ白!

ニャンたち朝ごはん間に合わなかったね・・・・

玄関ドアー開けようとしたら、そこに背中に少し雪をかぶったセレブの姿が。

大急ぎご飯をあげました。良かったね間に合って。


ママネコと黒白ゴマにはマンションまでお届け。

夫は今日長野行きだったのだけど中央線がメチャ遅れていて結局帰ってきてしまいました。
息子ドンは、上から下まで完全防備で傘を杖代わりにして出かけました。

雪はほんとにあっという間に9センチ積もり、午後にはあっという間に溶けておりました。

明日はまた普通の暮らしが戻りそうです。
雪国は大変ですね・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2016-01-20 16:48 x
雪に慣れてないから 雪の予報があると買いだめしとかないと!と思います^^;
セレブちゃん 待ってたのね^^
Commented by nekomanma221 at 2016-01-20 17:18
ronmamaさま:私もそうです、で、昨日ちゃんと買いものしたのに、夫が急に戻ってきちゃったのでまた足しに走りました・・・
多分セレブは昨日食べそこなってると思うのでお腹ペコペコだったんでしょうね。
Commented by ウーロン at 2016-01-20 17:34 x
雪はもう溶けたかしら?
今日、義母に用があって電話したら
5cm位積もったと言ってました。

セレブちゃん間に合って良かったねー。
ご飯出ないかとドキドキしたかも(笑)

Commented by nekomanma221 at 2016-01-20 17:50
ウーロンさま:こちらの雪はあっという間に積りあっという間に溶けました。
タイミングが合わないと食べそこなう外猫たちは必死ですよね!
セレブのママはあまりにしっかり躾をしたので、なかなか人に甘えることができない大人猫になっていますから、こちらに来るときはかなり必死だと思います。。。
by nekomanma221 | 2016-01-20 16:17 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧